遊びまくる!

30代無職のカオスな日記

男女別「前戯」VS「挿入」どちらが好きですか?

f:id:hamaren:20170906224633j:plain

女は前戯を求め、男は挿入を求める。古来より「前戯」か「挿入」かの論争は、未だに決着せずに続いている。上のグラフは、女性に聞いた「前戯」VS「挿入」あなたはどちらがお好きか?についての割合だ。粗方、予想通りの結果である。

女性に聞いた前戯と挿入どっちがいいのか?

www.lc-net.net

女性に聞いた。ラブサーチのアンケート調査(回答時期:2016年・189名が回答)によると、99人の女性が挿入よりも前戯が好きと回答。他90人が挿入の方が好きだと答えた。個人的には年齢別や職業別でも調査をお願いしたいところである。

男性に聞いた前戯と挿入どっちがいいのか?

調べてみると、上のような女性に対しての質問データはあるが、男性に対してのデータが見当たらなかった。そこで「男性に聞いた、あなたはSかMか?」という質問の結果(以下のサイト)から導き出される割合を、男性版の「前戯」VS「挿入」に割り振ってみた。

 

※割り振りは、Sが前戯で、Mが挿入。SかMかわからないと答えた人が半数以上だったので、それらはすべてMと判断し、挿入好きに割入れた。

f:id:hamaren:20170906232000j:plain

画像:SとMの割合 アンケート結果 統計

human-data.com

f:id:hamaren:20170906225752j:plain

以上を割り振りった結果のグラフだ。男性の場合、大体この割合に落ち着くのではないだろうか。結果は前戯24%に対して挿入が好きな男は76%となる。女性が半分半分なのに男は8割近くが前戯よりも挿入が好きなのだった。

まとめ

「前戯VS挿入・あなたはどっち派?」について、男にアンケート調査を行った結果が知りたい!という純粋な思いから発した今回の調査。男は前戯を甘く見ているのだろう。女は前戯が上手い男が好きなのだ。しかしこの逆もある。前戯が上手い女のことも男は好きなのだ。ぼくの経験上、Sっ気のある人は性別を問わず、前戯に時間をかける人が多い。Sの人は相手をイカせることに快感を得ているからだ。日本の男性は「S」よりも7割方「M」が多いので、相手を攻めるよりも相手に攻められたい人が多いのである。これは今の日本の外交を見てもらえばよく分かるだろう。アメリカにやられ、中国にやられ、北朝鮮にやられ。やられてばっかりの日本ちゃん。

 

あなたはやられっぱなしでいいのか!今こそにニッポン男児として立ち上がるべきではないのか!挿入などしている場合じゃない!前戯をするのだ!攻めて、攻めて、攻めまくれ!以上、また会おう!