遊びまくる!

無職ブロガーのカオスな日記

女のオナニー率は98%!!

f:id:hamaren:20170820225533j:plain

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

えっ、まさか!そんな、びっくり仰天!久々のヤフー知恵袋。いやはや、驚いたね。女のオナニー率が98%だったなんて。

女のオナニー率は98%!!

男女平等だね。もはやオナニーは男の専売特許じゃないんだ。女だって男と同じように性欲があるのだ。おひとりさまなんて言葉もあるくらいだから、当然のことと言えば当然なんだろうね。でも女に「やってる?」って聞いたら、即セクハラで訴えられちゃうから気をつけなきゃいけない。次は女のオナニー率の推移をグラフ化してみた。

年代別・女のオナニー率の推移

f:id:hamaren:20170820232146j:plain

 

この表は、ぼくの独自調査と【第709号】 平成25年4月1日発行(2013年) | 一般社団法人 日本家族計画協会を参考に作成してものだ。女は30代で性欲のピークを迎えている。信憑性には乏しいが、あながち間違ってはいないだろう。とくにここ最近は未婚の女も増加したため、自慰の頻度もアップしているのではないかと勝手に推測しているわけだが、いかんせん女という生き物は嘘を平気でつきよるから、アンケート調査では本当の真意は掴めないのである。このデータはぼくが36年間生きてきて実感している、女のオナニー率の集大成でもあるのだ。

まとめ

ことオナニーに関しては、男は100%である。しかし女は一生しない人もいるのだろう。オーガズムを味わうことなく死んでしまうとは、人生の楽しみの半分以上を知らないことに等しいのではなかろうか。もったいないことこの上ない。人生の最後を「逝く」と言うように、イクとはつまり天国へと旅立つ昇天を意味しているのだ。「イクならイケよ、迷わずイケよ、イケばわかるさ」の名言もある。なお最後にぼくから一言。交際している彼女の性欲が旺盛すぎてお困りのあなた。結婚していて妻が毎晩求めてきて困っている人へのぼくからのアドバイス。それは「気絶するまでイカせて上げてください、イクのはあなたじゃない彼女だ!」以上。