遊びまくる!

無職ブロガーのカオスな日記

インスタ映えするフォトジェニックなセックスはあるの?

f:id:hamaren:20170812191851j:plain

インスタやってるぅ?フォトジェニックしてるぅ?セックスしてるぅ?なんじゃそりゃ。近頃の若者は、何かっつーとスマホでパシャパシャ写真を撮っては、インスタグラムに投稿して、いいね!をいっぱい貰おうとしておる。

フォトジェニックといえばハメ撮り

バカもん!フォトジェニックと言えば、ハメ撮り以外に何があるんのだ。何をビーチやら、アイスクリームやら、お花ばっかり撮っておるのだ。もっと他に撮るもんが、あるんじゃないのか。そんなことをやっているから、イケメンや美女ばっかり注目されるんじゃないか。写真写りがいいのは、イケメンやカワイ子ちゃんに決まっとるじゃないか。ばかもん!

インスタは芸能人か美人しかできない

人間はもっと中身で勝負しなければいけないのだ。中身もない見せかけだけのチャランポランよりも、頭脳明晰、優秀な男女がいるんじゃないか。あなたの近くに。芸能人はこの際どっちでもいい。彼らがやる分にはメディアの延長線上だから、仕事だからしょうがない。素人でインスタをやる人は、まあ、若者のやることはわからんから、勝手にすればいい。

スマホ世代のセックス事情

ぼくが言いたいのは、なぜフォトジェニックなセックスを誰も撮らないのか、ということなのだ。いや、もしかしたら、ぼくの知らないところで撮っちゃってんのかな?今の若者たちはさ。そうだよね、冷静に考えるとわかるんだけど、スマホ世代は何でもかんでも、すぐに写真に撮りたがる世代だから(ぼくは写ルンです世代)、きっとそういう行為、男女の神秘的な夜(朝、昼可能)の営みを、どーせアプリとかに保存してあるんだろうね。「二人の夏の思いで―」なんつってね。最高じゃないか。

まとめ

そういうの、流出っていうの?大丈夫なのかな。まあ、でも最悪流出しちゃってもいっかーくらいのノリなのかもしれないしね。ラテン系でいかなくっちゃ、このご時世やってらんないからね!若者はそういうトコわかってるよね。少子高齢化社会の今の日本で何をやっても高度成長期の頃のように、作れば売れるやれば儲かるなんて時代じゃないからね。悟っちゃてんだよね。仕事をバリバリ(残業)するよりも、人生をもっと楽しむ方向にシフトしているんだろうね。勉強させられるな。若いっていいね!インスタ最高!来年辺り流行するかもね!フォトジェニックなセックスがさ。