遊びまくる!

30代無職のカオスな日記

チアガールをエロ目線でしか見れないのはオレだけか?

f:id:hamaren:20170729233905j:plain

どうもパソコンの前に座ると無意識のうちにエロを探してしまって困る。

よし!ブログ書くぞ!って気合い入れて、ハッと気がついたらエロを探しているぼく、いや、今日は「ぼく」ではなく。「オレ」で行きたい。一人称など私でも僕でも俺でもどうでもいいんだからさ。

チアガールをエロ目線で見ているヤツ

どうせこのエントリは、「チアガール エロ」で検索かけてる人しか読まないわけだから、画像か動画を見たいスケベ野郎なわけだから、そんな奴に一言、オレは言ってやる。「そんなもん見てないで、勉強しろ!」ってね。

 

いやはやホント、性欲が増すよ、夏はとくにね。チアガールのエロ動画なんか見てる場合じゃないんだよ。そういう性欲男子は去勢したほうがいいね。だって四六時中エロいことばっかり考えているなんて、時間の無駄使いもいいところ。昔からの口碑にも「自慰ばかりしていると馬鹿になる」という言葉がある通り、人生がジイエンドになっちゃうよ。マジで。と、まあ、チアガールをエロ目線で見ている奴に対しての文句はこのくらいにして、もしもエロ目線で見てないヤツがいたらと考えてみたい。いるはずなんだよね。例えば、街歩いてて、前方にミニスカギャルが歩いていたとしてさ、風が吹いたとしてさ、スカートがひらひらとなったとしてさ、パンツがガッツリ見れたとする。えって感じに。うそ?もしかして誰か超能力使った?となった状況に置かれたとして、そのパンチラを見ない男子がいるんだよね。この日本には。そういうヤツはぼくの推測だけど、チアガールのことをエロ目線で見てないわな。たぶんね。じゃあ何目線で見てんのかってことなんだよね。ぶっちゃけ。

チアガールをエロ目線で見てないヤツ

良いことだと思うよ。ミケランジェロのダビデ像を見ても「やだー包茎じゃん」って笑う女子よりは良いと思うよ。下品じゃないからね。ぼくなんか、そのダビデ像の包茎を優しく触って「やだ、硬い」って言ってくれる女子が好きなんだけど、そんなヤツいないか。とにかく、チアガールがどうやったらエロ目線で見れなくなるか、その方法というか意識高い系というかが知りたいんだよ。教えてくれ。頼む。

 

よく中学3年の頃、金八もどきの担任の先生が言ってたことを思い出した。それは「男には2種類の人間しかいない、それはチアガールをエロ目線で見るヤツと見ないヤツだ!」ってね。うっそー。ごめんうそだ。そんなことを生徒の前で言う先生がいたらヤバいだろう。最近、教師が逮捕される事件が多いけど、昔から大なり小なりあったよ、そんなの。

まとめ

全国の、もとい、世界中のうら若き(熟女も可)チアガール諸君、もっともっと高く足を上げなさい。そして頑張りなさい。そして、そして、最後に一言、お前らエロ過ぎなんだよ!エロは地球を、宇宙を救う。エロいい話でした。ちゃんちゃん。