遊びまくる!

アラサー無職のカオスな日記

おじさんが好きな女子高生はいますか?

 

f:id:hamaren:20170727231700j:plain

ヤフー知恵袋に「おじさんが好きな女子高生はいますか?」という質問が今年に入って7つもあった。ぼくもかなりの暇人である。こんなことをエントリしているようでは末期だろう。でも気になるだろう「なぜ、おじさんは女子高生が好きなのか?」ってことがさ。そんなこと聞いて一体どうなるか?ただのロリコンでしょう。と答えを出すのは早計である。

JKは人生の希望の星なのか

けしからん。まったく何がJKじゃい!と、文句を言いながら読んでいたら、結構いるんだね。ヤフー知恵袋なんて信憑性ないんだけどね。おじさん嬉しくなっちゃう!ってか。おじさんたちの喜ぶ顔が目に浮かぶよ。ならついでにぼくも一緒に喜ぶとしよう。「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らな損々!!」。人生に希望があるのとないのとでは大違いだ。JKは男が生きる希望の星になり得る。そう結論を出した。

女子高生に注意されたらイチコロ

どんなダメ男でもどんな犯罪者でも、女子高生から「しっかりしなさい!」と注意されたらどうなるか?答えは「更生する」である。注意と言っても愛情が感じられなければいけないが、大抵の男は若い女に優しくされれば、イチコロなのだ。

 

ぼくは世界で起きているあらゆる争いは、すべて愛情で解決できると考えている。人によって好きな人間のタイプは変わる。その人にとって最適な(ここが難しいところ)快楽物質のドーパミンが出るものを与えれば、犯罪など犯すことの虚しさに気づくだろう。その最も根底にあるものは人の深い愛情である。

おじさんが好きな女子高生はいますか?

さて本題に入ろう。知恵袋の答えを見るに「います!」とか「お金持ってたら」とか「ダンディーなら」などの好印象な回答が多いこと、多いこと。つまり、まとめると金持ってるかっこいいおじさんであれば、好きだよということである。なるほど。想定していた答えだ。

 

反対に「いない」とか「キモすぎる」といった否定的な意見もある。肯定する人もいれば、真向から否定する人もいる。なぜ人は日本と言う小さな島国で、小学中学高校と同じような教育を受け、同じような環境で育ったのに、こうも意見が違ってくるのか?これは今後の研究課題でもある。

まとめ

まあ、いずれにせよ「女子高生(JK)神話」は、昨今のアイドルブームを見ればわかる通りだ。非常にけしからん。けしからんついでに言わせてもらうが、この地球上の男女比率を男性3の女性7、男3対女7くらいにしてもらえれば、毎日ハーレムなのだが、うまい具合にはいかん。ぼくもけしからんことがしたいのだ。ああ、けしからん世の中だなーって言いながら、けしからんことがしたいのだ。