パンツを脱ぐ!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遊びまくる!

アラサーが会社を辞めて書くカオスな日記

バラの花束100本が安すぎる。大切な人にプレゼントしてみよう!

f:id:hamaren:20170516145130j:plain

ニュースで見た。ビックフラワー環八荻窪店のバラが安すぎる。インスタグラムもやっているけど写真が少ない。下はインスタグラム↓。

www.instagram.com

ネットでの買い方が分かりづらいのが難点だが、実際に店頭に行ってバラを見てきたい。暇なときにでも行くことにしよう。

激安バラ100本

人生で一度はプレゼントしてみたいし、されてみたいのは100本バラ花束。都内では4万円くらいはするバラの花束が、なんと1980円で買えるっていうんだから驚きです。ただ楽天で買うと5000円なので注意。あと買う時期によってはバラが1本7円になったりする。ネット予約もやっているようだが、確実に100本のバラを買おうとしたら、6980円?このフォームからは買わない方がいいですね。→EZバーチャル・バラ予約。このバラ注文がわかりづらい。

 

1980円バラ色おまかせで注文ができるフォームを発見。バラ入荷でき次第発送。以下詳細。(正直に言うと別に買っても買わなくてもどっちでも構いません)

EZバーチャル・商品詳細

ご注文商品:<【代引き不可】色おまかせ100本のバラ 入荷次第発送!!注文から150日以内にお届け、日付指定不可、花束加工不可、代引き決済・カード決済不可  リサイクル箱にて発送します。とげ取り水揚げ作業はしてません。注文後のキャンセルは受けられません。ご不在など受け取れなかった場合のキャンセルや再配送、クレーム等一切お受けできません。ご了承の上ご注文ください。>1980円(税込2139円)

所在地: 〒167-0033 東京都杉並区清水2丁目18−5

電話: 03-3301-2272

時間:営業 · 10時30分~19時00分

店頭で買うのが一番

色おまかせは怖い。色は赤一色で統一してほしい。そうなると値段が上がる。初めてなら店頭で買うのが理想。実際に自分の目で見て買うのが一番良いと思う。できればね。ぼくは荻窪が家から割と近いので、この目で品質を見て、値段を見て買うことにする。まだプレゼントする相手はいないんだけど、できた場合に備える。備えあれば患いなし。

大切な人へ花束を

もしかしたらだけど、相手の女性がぼくのプレゼントした100本のバラの花束を見て、「ビックフラワーで買った安いバラね」って言ったら、すごい。びっくりする。大概の男はそこで終わり。ぼくの場合は、それすらも想定済み。あと900本のバラも買っておいて、あとで彼女の家に900本のバラを送りつけるだろう。100本だけだと思っていたプレゼントのバラが、実は1000本だったとしたら…。はっきり言おう。処分に困る。部屋が広ければいいけど、狭いと邪魔でしかない。しかし、そんな想像はナンセンス。男はいつでもロマンティック。誰か止めてくれ、ぼくのナウ・ロマンティックを。最後に未来の彼女に言っておく。くれぐれも再配達だけはやめてね。花がしおれちゃうから。